2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

焦り魔

今年こそは夏満喫しなきゃ!って何か焦る。意味もなく。
私の場合もっと他のことで焦るべきことがあるでしょうに。

いやほんと、軽く放置で申し訳なーい。だってブログに書くようなことがないんだもの!
ついった楽すぎて困るしさ!ついった見てくれればわかる通り、やっぱり元気です。
昨日はばーちゃんとポケモンの映画を見に行きました。肝心のDSを忘れてセレビィゲットならず、という失態を演じる。よかった、私のところにやってきて酒の名前を付けられるセレビィはいないんだ・・・!
何故か1番笑ったのは予告編のベイブレードだったり。だってwwwベーゴマが世界を救うとかwwww爆発するとかwwww俺たちのwwベwイwwだましいwwww
まぁ本編でも笑うとこでもないのに笑ってたりしたんだけども。
とりあえず何が言いたいかっていうとムウマージたんがかわいすぎて生きるのがつらい。

そろそろたのしいなつやすみですね!
とりあえずばーちゃんとこでバイトさせていただくことが決まっています。あと今日、路上喫煙禁止のPRのバイトを見つけて応募したwティッシュ配りながら練り歩いて交通費も出るって美味しいと思うの。ティッシュ配りって楽しいんだけど交通費出ないのよね・・・そして事務所が都心にあるから仕事も都心ばっかだしさ・・・。
バイトルとか見て、仕事情報を画面メモしただけで仕事した気になってしまうのが私の悪い癖。
登録制バイトなら、登録しただけで仕事した気になってしまうのg(ry

・いい加減進路決める
・進路決めるべく色々な所へ行く
・ラジオ体操行ってみたい
・旅もしたい
・歩く
・1人でポケモンスタンプラリーやろうぜ!
・無駄に色々なスタンプラリーしたい。
・飲み会もいっぱいしたい
・外野自由無料券の消化
・色々なものを見に行く。美術館とか
・何かしらの創作活動をしたい

やりたいことリストー。増えるかも。
ついっただとこういうこと書いてもすぐに流れちゃうから、備忘録代わりにね!
17:52  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

2010.06.25 (Fri)

みみ もろた


だーめだほんと。ツイッター楽すぎわらた。
楽な方楽な方へと堕落していく人間なのでね、どうもすみませんw

祝日がないわりに6月はあっという間でしたなぁ。
みんなで飲みだとか遊びに行けたのは良かったw
飲みたい人はいつでも誘ってね!基本暇してるから!

あ、そうそう。近況がてら。
約1年のモラトリアムに終止符が打てそうな気がしないでもないような感じになってきました。光が射してきたかも。
色々専門のパンフを集めたりし始めました。ほんと最近ですが。前の火曜からですが。
今日は初めて説明会に行って(人いなくてマンツーマンだったけどw)、耳の模型をもらってご満悦。
12年来の友、ピカもご主人と一緒にパンフを見てくれてますw

明日も説明会というか体験授業というか。
目指せ脱・学生ニート!
23:36  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.12 (Sat)

ひょろり


本日の朝顔。

合計で20個くらい芽が出てきました。
全部で30個ちょっとくらい蒔いたから、全部出てくるのはもうすぐかなー。
夕顔もやっと2つ頭をもたげてきました。

風船かずらも買ってこようかなw
15:50  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2010.06.11 (Fri)

朝顔にょき


7日に蒔いた朝顔の種が、昨日1個、今日は14個芽を出しました。合計15個。茎が白いのが多め。白いと青系、赤いと赤系の花が咲くんだったか。
早く芽が出てきたのは、やっぱりあったかくなってから蒔いたのが良かったのかしらん。
夕顔はまだ。もうちょい水をあげた方が良いのかなー。

こんだけつる性植物の種を蒔いたのに、風船かずらにも心奪われてみたり。
ばなちゃん!つるを伸ばすお花ならいっぱいお家にあるでしょ!
19:12  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2010.06.07 (Mon)

じゃじゃバス


今日は暇だったので深大寺まで行ってきました。画像はその時に見かけたにゃんこです。

久々にバスに乗ったんですが、まずお金の払い方に戸惑ったうえ、それは別の行き先のバスで途中まで気付かず、目的地から少し離れたあたりで気付きました。
どうも、バスと相性の悪いことに定評のあるばなです。

ていうか慣れないんです。電車通学はしてもバス通学はしなかったし、最寄り駅から家まで徒歩10分もないから、バスに乗る機会があまりなくて。
電車の場合、ホームさえ間違えず来たやつに乗ればだいたい目的地に着くじゃないですか。
バスの場合、ホームは同じでも行き先違ったりするじゃないですか!あれ何なんですか!おかげさまで目的地行きと同じホームに停まってたバスに飛び乗った結果、何度違う方向に連れてかれたことやら!
目的地とは深大寺挟んで逆側に連れてかれて、夜の人気のない真っ暗な参道を涙目で走ったり!
中央線が止まったから八高線で帰ろうと、立川→拝島駅に行こうとしたものの拝島営業所までしか行かず、夜の10時半頃に拝島駅を探してさまよったり!
今日だっててっきり深大寺行くもんだと思ってたら杏林大学病院行きで、深大寺を過ぎてだんだんつつじヶ丘方面に向かってるのに気付いてあわてて降りて、来た道をとぼとぼ引き返したり!
書いてみて気付いたけど、これだいたい調布発のバスだね!

バスに乗ること自体は好きなんだけどなぁ。普段使わないからテンション上がるというか。
でも乗ると高い確率で何か起こる。好きなのに空回りするこの気持ち。嗚呼。
22:47  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
