2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

メモリアルが

こんなんで良いのかしら。あ、1000記事目らしいです。前の記事はメールに下書きしといたのを更新しそびれてたので今更ながらw
とりあえず観戦の感想。

さむかった、おなかすいた、おさけのみたい。勝ちはつかずともせめて勝って欲しかったぜ!

昨日はジャケットがあれば事足りそうな感じだったので、今日は昨日よか寒くないだろうと思いジャケット持ってったんですが、じっとしてるとまぁ寒いこと。おまけに北風吹いてるしね!震えながらの観戦でしたwまだこの時期の観戦は防寒対策怠っちゃまづかった。
ちまいのに勝ちがつくまで願掛けということで一人酒断ちしてるからw熱燗とか焼酎お湯割りとかあったけど飲めなかったよ!さむかった!あ、あったかい烏龍茶は飲んだけど!
でもって私が何か食べながら観戦してるとちまいのが打たれてるような気がするので、今日は試合始まる前にサンドイッチ食べただけwだってちまいのが降板したらカレーとか食べようと思ったんだもん!

いい加減勝たせてあげて欲しかった…!確かに6安打されたよ!長打をやたら打たれてたイメージはあるよ!結構ランナーも出してたよ!だけど1点しか取られなかったじゃない…!
何だろう、守りは良かったけどその流れが打撃にのってこないような感じだったなぁ。あっちのが守りのミスがあった気がするんだけど。打つっちゃ打つけどここぞという時につながらないんだよなー、やっぱり。イマイチ攻めきれないというかさ!それで終盤になってあっちにも良いプレーが出始めて、流れを持ってかれたような。
9回裏が終わって帰る時に、イムと交代でおっしーがコールされた時『あ、勝てないわこれ』って思っちゃったwおっしーには悪いのだけど、最近あんまり良い印象がないからw
そしたらまぁ…案の定というか何というかね!

あぁ、今週も飲めないのか…かなしい。浴びるほど酒が飲みたい…。せめて神宮でゲーム展開を覚えてる程度にビールが飲みたい…。
まさか二日酔いが恋しくなる日がくるとは思わなかった…。あの二日酔いの中で飲む牛乳の味を懐かしむことになるとは思わなかった…!

どうか私の為にも、早くちまいのに1勝させておくれ!
21:59  |  野球日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/1000-b8ca967a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
