2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.18 (Tue)

清原タイプ。

改札で定期入れの中身がないのに気付いて、1回家に帰っても見つからなかったから「昨日の昭島駅で落としてきたか?」と思って昭島駅に向かってる最中にママンから「京王八王子駅から定期を落としたって連絡があったよ」とのメール。でももう切符買っちゃって電車乗ってたので、拝島で降りて(昭島何もないんだもん。拝島もないけど駅が綺麗になって色々できたし)ご飯食べてまた八王子へ戻って引き取ってまいりました。ばなです。
ゆうちょのカードも作ったその日にATMに置き忘れてきたんだよなぁ。私はどれだけ大事なものを落とせば気がすむのか。次はケータイか学生証いきそうな気がする。気をつけねば。
そして毎回拾った方がちゃんと届けてくれる良い人だったことにも感謝しなければね!ありがとうございました!

全然関係ないけど、一昨日のソフトバンク戦の杉内がかわいくて仕方なかった。
味方の3ランに飛び跳ねて喜ぶ→その直後に自分も3ランを浴びて同点
もうまさに天国から地獄ってこのことだね!ものすごく打ちひしがれてベンチに戻った時とか涙目なのね!やばいどうしようかわいい!!かわいそうだけどかわいい!!
これがちまいのだと一緒に私まで打ちひしがれるからいけない。ちまいのだとほんとに悲壮感漂うから!杉内だとほら、何かすごく悔しそうにしてるからかわいい!結構喜怒哀楽出すタイプだからね!だからブルガリア事件が起こるんだよね!ブルガリア!ブルガリア!
でもあんなことがあってから今こうしてエースになったのはほんとすごいよね!次からまた頑張ってほしいよ!

チェンといい杉内といい、私きっと野球やってたら自分がHR打ったらピッチャーの顔見て与えたダメージを確認するタイプだw打ちひしがれる姿がグッとくるんだもん!
たてやまんとかもうたまらないw普段「見られたいくせに(ニヤニヤ」とか人をスパイクで踏んだりSっ気があるから特に!HR打たれてしゃがんじゃったりしてると何かクるね!

今日の試合見てると明日も勝てる気がしないw勝てなかったけどね!岸のナイター無敗記録も止められなかったけどね!こういう記録とか空気読まずによく止めるんだけどねヤクルト!もうどうせ岸なんならこっちは中沢当ててイケメン対決すれば良かったのにwソフトバンク戦で投げてるけどねwたてやまんはほら、別のベクトルのかっこよさだからさ!
ちまいの明日勝てるかなー。でも3年前も西武ドームで勝ってるからなー。いい加減勝たせて下さい><
スポンサーサイト
22:38  |  野球日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/1002-99b6c3d3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
