2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

干からびかけのバナナ

お酒が飲めずに軽くバナナチップスになりそうです。ばなです。

ちまいのまた勝てなかったよ!最近のヤクルトの投手は好投しても見殺しだから仕方ないかもしれないけどさ!四死球も多かったけどさ!いい加減勝って欲しかったよ!勝ち星つけて欲しかったよ!
序盤2点取れて、『これは今日いけるんじゃね?』とか思って一瞬初勝利の青写真が見えたけど、その後が続かなかったよ!西武打線から2点で逃げ切ろうだなんて甘かったw
兄さんが最後まで打てなかった代わりに(ありがとう兄さん)、片岡が第4打席あたりからパカパカ打ち出したからね!1人で2打点だよ!さすがだよ!
ただでさえ勝ちがないのに、ちまいのに完封を期待するのは酷ってもんだぜ…。
これまでに3度しか完封したことがないらしい。私はそのうち2度見たことになるのか。すげぇ。

去年と比べて戦力ダウンはしてないし(主力が離脱とかはあったけど)、守備はファインプレーが結構出てるだけに(青木とかめしとか吉本とか)、その流れを打撃にも持ってければ良いんだけどねー。打ってもイマイチつながらないんだなぁ。クリーンナップがブレーキになってるんだよね、今日に限ったことではないけど。他に比べて、今のヤクルトのクリーンナップはさして怖くないよ!誰か1人打てば良い方な感じ。

NHKのスポーツニュースでも名前が出てきて『また勝てませんでしたね』『調子は悪くないんですけどね』みたいなやり取りがかわされてたよ!青山さんに『止まない雨はないですからね』って締めくられてたwありがとう青山さんw

西武ドーム、のびのび見られそうだったなぁ…。行きたかったけど、昨日の見てたら勝てる気がしなかったのと、お家で見た方がゆっくり見られそうなのと、3年前も見に行けなかった西武ドームの西武戦でちまいのが初白星挙げてるから行かなければ勝つかも知れないって思ってさ!
西武ドームは小学生あたりの時に家族で何度か行ったのと、ぽっぽと2人で行ったくらいだなぁ。まだ1人観戦はしたことないwとりあえず抹茶がウマーだった。
家族で行った時に高山が代打で出てきて『あ、この人私と同じ誕生日だ』って思ったのを覚えてるwそんな高山に今日なかなかに苦しめられました。くそう。でもよく考えてみれば、小学生かそこらだった私が大学4年になるまで現役ってことか。すごい。
でも登場曲が民謡なのは反則だわwwwいや何か理由があってのことだと思うけどさ!B'zとか流れた直後にそれで一瞬何が起こったのかわからなかったよ!
てか西武は登場曲がバラエティに富みすぎてて困るw

ウルトラソウッ!ハァイ!(片岡)
キセキ(なかじ)
何かの民謡(高山)
マイケルジャクソン(じじぃ)
学園天国(平尾)
きよしのズンドコ節(細川)

細川のは前から知ってたwマイケルジャクソンはあれか、そろそろ一周忌だからかな。
それにしても民謡のインパクトはでかかった。TV観戦でもあれは度肝を抜かれたんだから、マウンド上のちまいのなんかどうだったんだろうか。登場曲が流れた時から既に戦いは始まっているのだ…!
いっそのことちまいのもサザエさんにしようぜ!気合入るかどうかは別にして、1回表に投げる時と自分が打席に立つ時に相手の笑いを誘うことができるかもしれないよ!
よし、神宮での西武戦でそれだ!カツオも中島もいるしちょうど良いじゃないか!磯野野球しようぜ!
だからって今日HR打つことないじゃないか中島ああああ!!!



願掛『1人酒断ち』はまだまだ続きそうです…。5月トータルで2回しか飲んでないよ!最後に1人飲みしたのは5月1日だよ!お酒が足りなくて干からびちゃうよ!
完璧に自己満足なんだけどね!でもちまいのに勝ちがついた暁には、きっと文字通り勝利の美酒に酔えそうだよ!全力で!
3年前は勝利の美酒じゃなくて美炭酸だったんだよなぁ…まさかこんな酒飲みになるだなんて夢にも思わなかったw

全然関係ないけど、昼におもいっきりDONの冷凍食品のランキングがやってて、番組担当だかの女の人が3位から1位の冷凍食品を試食してその全てに
『お酒のお供に良いですね』
『おつまみにちょうど良さそうですね』
『ビールに合いそうですね』
みたいなコメントをつけてたので、きっとこの人とは気が合うだろうと感じたw1位は炒飯だったから流石にそういうコメントはこないと思ったのにwまぁ炒飯で飲もうと思えば飲めるけどさ!

あばばばば、長くなった。
とりあえず青山さんの言う通り、止まない雨はないと信じて!
次は神宮の楽天戦かなー。のびのび見られたら良いなー。ちまいのとヤクルトが勝てばもっと良いなー。
1年くらいちまいのとハイタッチしてないんだぜ!ちまいのの身長のわりに大きくてすべすべした手とハイタッチしたいんだぜ!
駄目だ何かだんだん本気で気持ち悪いことしか思いつかなくなってきたから終わっとく!

勝てなくたってちまいのあいしてる!
あ、十分気持ち悪かった^^
スポンサーサイト
02:34  |  野球日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/1003-fc4f23ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
