2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.20 (Thu)

あー酒飲みたい

おさけのみたい。ばなです。

『その気になれば2ヵ月飲まなくたって平気だぜ☆』とか豪語してた自分を殴ってその愚かさに気付かせてやりたい。2週間ももたないじゃないか。
あーほんと酒飲みたい。浴びるほど飲みたい。二日酔いが恋しい。頬に触れる便座の温かさが恋しい。二日酔いに飲む牛乳の味が恋しい。
駄目だ今『八幡山』が『八海山』に見えた。禁断症状出てるかも知れない。向かいの窓にはっついてる鬼ころしの広告が憎い。くそう酒飲みたい。
ビールが飲みたい。焼酎が飲みたい。ぴちょんくん(グラスになみなみ注いだ焼酎に一滴の水をぴちょんして飲むらしい。こないだ夜帰に聞いた)やりたい。『こんなもん酒じゃねぇw』って豪語してたアルコール4%以下の缶チューハイですらもいとおしく思える。。
もう何か昨日寝る前に起きた目眩すらも実は酒不足が原因なんじゃないかと思えてならない。ほんと酒飲みたい。

『どうせ自己満なんだし勝てないもんは勝てないんだから飲んじまえよ』と脳内悪魔が囁いてます。酒飲みたい。
確かにその通りなんだけど、最近の私は自分自身にストレート負けどころか不戦敗を喫し続けているので、ちょうどこの機会に自分に打ち勝ちたいのです。あー酒飲みたい。



口癖が『あー酒飲みたい』になるのも時間の問題な私の為にも、早くちまいのに勝ちをつけてあげて…!
21:03  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おひさし

ヤクルトさん・・・どーしたんすか。
今日もロッテに・・・。

ってか、完全にアル中とかしてるじゃないか!

さぁー、そんな君に今日ご紹介するのはー『ノックビン』だ!
これはね、ジスルフィラムという薬なんだ。これを飲むとあら不思議!
お酒を一口飲むだけでたちまち二日酔いに。
もうお酒なんて飲みたくなーいってなるほどにオエオエしてアルコールが嫌いになるっていう優れものなんだ!
二日酔いすら懐かしくなってる君にはぴったりのアイテムだろう?

さぁ、君も急いでお医者さんの元へ行って処方してもらうんだ!
hayato |  2010.05.22(土) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■ひさひさ

セパ両リーグ通じて未だ交流戦0勝のチームがあるらしいね!どこだろうね!信じられないね!
いやーまさか野球でアメフトのスコア見るとは思わなかったわ。はげちくんにおめでとうって伝えてw明日も勝てるよ!

最近の更新が見事に「酒飲みたい」ばかりw気付かないうちに引き返せない場所まで来てたのかしらw

噂の嫌酒剤ってシロモノね!お酒を一口飲んだだけであの二日酔いの時の「スーパーのお酒コーナーすら行きたくない見たくない」現象が味わえるなんて何てお得なんでしょう!
ノックビンがあれば、ストレスの溜まる禁酒も楽にできそうね!健康になれるうえに、浮いた酒代でおしゃれもできる!まさに一石二鳥とはこのことだわ!
禁酒の強い味方「ノックビン」、残り数量わずかとなっております!どうぞお早めにお買い求め下さい!

さて、薬局行ってくるかな・・・。
ばな |  2010.05.23(日) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/1004-3bbc2ff5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
