2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

ヤクルト割り1つ!

今日も1点差で負けて
『1点でも差つけられたら負け確定とか…』
『このままもう2度と1人飲みできないのかな…二日酔いで目覚める朝は永遠に来ないのだろうか…』
『ほんと生半可な気持ちで願掛けしちゃいけないな…』
とか思ってた矢先に、報ステで高田監督辞任とのニュース。

いや、朝から知ってたっちゃ知ってたんだけど。
以下今日の流れ。

昼頃のっそり起きてケータイチェックしたらハヤトからメールがきてて
『監督辞めちゃったじゃん!』
との文面に一気に目が覚める

やっぱり何処か寝ぼけた頭で『今日ってエイプリルフールじゃないよな…』と必死に考える

起き抜けの日課であるケータイのスポニュサイト巡回で、どうやら球団社長が高田監督辞任の一部報道を否定したとの記事を見て『あ、違うのか』と一安心

家に帰るとママンに『NHKのニュースで高田監督辞めるってやってたよ!』と聞きまた驚く

またスポニュサイトを開く

高田監督自身が否定との記事を見ていよいよ混乱する

試合結果も重なってどうでもよくなる

報ステで辞任との報道、会見を見る←今ここ



まぁ交流戦未だ0勝・9連敗・開幕投手も9戦0勝・12球団最低チーム打率・1試合平均3点かそこら・1点ビハインド試合はほぼ負ける、とか凄まじいまでの暗黒っぷりだから仕方がないっちゃ仕方がないけども。
私の短いヤクルトファン歴のほとんどが高田政権時代だったので、こんな形で終わってしまって少し寂しいし残念なのが正直なところ。
それとついに見放されちゃった気がして何かショック。
まぁチームがひどい状況だから仕方ないんだけど、ねぇ…。
まさかヤクルトがいつぞやのオリックスみたいなことになるなんてなぁ…。
代行はヘッドコーチの小川さんがやるとのことで、いきなりで大変かとは思うけど頑張って欲しいです。

チームは4月22日以降2勝しかしてないとか何かそういうのを見かけたんですが。
1人酒断ちを始めたのが5月5日(ちまいのが巨人戦に投げた翌日)

今日までヤクルトは1勝のみで交流戦勝ち星なしの9連敗、ちまいのは2戦0勝、挙句の果てに監督辞任



何か願掛けしない方が良い気がしてきたよ!こんな1ファンの願掛けに影響力なんてないけど、ここまでくると逆効果な気がしてきたww
同じ願掛けならいっそヤクルト(とちまいの)の勝利を願って、思い切り酒を飲んだ方が良いような気がしてきたよ!
ほら、神様だってお酒好きじゃん!

もういいや、ここらで何か変えればもしかしたら何か変わるかも知れないw
やめた!俺は一人酒断ちをやめたぞー!!



…とは言っても酒がないから飲めないんだけどw
焼酎ヤクルト割りとかレモリア割りとかどうかな!よし今度やってみよう!
00:48  |  野球日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/1006-89721ffb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
