2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.15 (Thu)

焦り魔

今年こそは夏満喫しなきゃ!って何か焦る。意味もなく。
私の場合もっと他のことで焦るべきことがあるでしょうに。

いやほんと、軽く放置で申し訳なーい。だってブログに書くようなことがないんだもの!
ついった楽すぎて困るしさ!ついった見てくれればわかる通り、やっぱり元気です。
昨日はばーちゃんとポケモンの映画を見に行きました。肝心のDSを忘れてセレビィゲットならず、という失態を演じる。よかった、私のところにやってきて酒の名前を付けられるセレビィはいないんだ・・・!
何故か1番笑ったのは予告編のベイブレードだったり。だってwwwベーゴマが世界を救うとかwwww爆発するとかwwww俺たちのwwベwイwwだましいwwww
まぁ本編でも笑うとこでもないのに笑ってたりしたんだけども。
とりあえず何が言いたいかっていうとムウマージたんがかわいすぎて生きるのがつらい。

そろそろたのしいなつやすみですね!
とりあえずばーちゃんとこでバイトさせていただくことが決まっています。あと今日、路上喫煙禁止のPRのバイトを見つけて応募したwティッシュ配りながら練り歩いて交通費も出るって美味しいと思うの。ティッシュ配りって楽しいんだけど交通費出ないのよね・・・そして事務所が都心にあるから仕事も都心ばっかだしさ・・・。
バイトルとか見て、仕事情報を画面メモしただけで仕事した気になってしまうのが私の悪い癖。
登録制バイトなら、登録しただけで仕事した気になってしまうのg(ry

・いい加減進路決める
・進路決めるべく色々な所へ行く
・ラジオ体操行ってみたい
・旅もしたい
・歩く
・1人でポケモンスタンプラリーやろうぜ!
・無駄に色々なスタンプラリーしたい。
・飲み会もいっぱいしたい
・外野自由無料券の消化
・色々なものを見に行く。美術館とか
・何かしらの創作活動をしたい

やりたいことリストー。増えるかも。
ついっただとこういうこと書いてもすぐに流れちゃうから、備忘録代わりにね!
17:52  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

路上喫煙禁止ティッシュ、地元でもらったよw
じいちゃんが多かったから、てっきりボランティアなのかと思ってた!

そろそろ一緒にコロプラのメトロイベント参戦しようぜ!!
ポ |  2010.07.15(木) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/1015-d4c80102

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
