2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.01 (Mon)

バナナも凍る夜だから。

わ、私は今回何もしてないんだからね!
思いつくとしたら、もう10日近く酒飲んでなくてもわりと平気ってくらい…





そ れ か !





というか酒飲まないと雪が降るとかどれだけよw
そんな私のいる八王子は只今絶賛こんこ中です。てかこういうニュースの時に必ず八王子の様子が映るのを見ると、都心民からの
『都心がこんなに降ってるんだしww八王子とかwwwもっとwwwすげぇんじゃねwwww』
的なそこはかとない野次馬根性みたいなものを感じてしまうのは気のせいでしょうかwそして期待を裏切らない八王子。まぁ八王子県民だから仕方ないw
でもあれだからね、明日東京の最低気温1度=八王子の最低気温マイナスだからね!約2度違うもんw
バナナを外に出しといたら多分凍るんじゃないかな!

てか明日ねねさんとサシで飲んでくるんだけどなぁ、例によって吉祥寺でw
今ニュースで中央線遅延、所により運転見合わせってやってて他人事に思えなかったw雪こえぇww
でももし止まったら動くまで飲んでればいっk(ry
雪の中で行き倒れて文字通りの凍ったバナナにならないよう気をつけようかな!私の体で釘が打てるよ!やったね!



寝る前にベランダにバナナ置いとこうかなw
…ダメだ!同志をそんな酷い目に合わせる訳にはいかない!!ロシアが赤なら我々は黄だ!!



秋公本公であれだけ多くのバナナたちを犠牲にしといて今更何言ってるんですかね!
まぁそれがばなのばなたる所以ですけどね!何というジレンマ。
23:22  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ボンジュ~

昨日はとっても楽しかったよメルシー!またEastトークいたしませう!
ねね |  2010.02.03(水) 15:44 |  URL |  【コメント編集】

私もとても楽しかったわー!
また飲みつつEast語りしましょw
ばな |  2010.02.03(水) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/933-571b29fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
