2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.03 (Wed)

さしのみ!

昨日は前述の通り、ねねさんとサシで飲んできましたよー。
お互い潰(や)るか潰られるかみたいな風に思ってたんですが、全然そんなことはなくw多分同じくらい飲んだんでないかしらw
フィーバーした勢いでリルドさんに電話したりねw電話される側には何度かなったことがあるんだけどね!したのは初めてだよ!と言ってもねねさんの携帯経由だけどもw
終始呆れられてたわw『今日は相模湖まで行かない?大丈夫?』って言われたことは何故か覚えてるよ!ごめんねリルドさん!でもあれはまだ酔ってない!酔うともっとめんどくさくなるから!嘘だと思うならじゅびさんとハヤトに聞けば良いさ!
それにしても、私の酔った時のめんどくさくなり方がおとんにそっくりすぎて嫌になるよ!みんなは私を通してマイダディと飲んでるみたいな感じだよ!ふはは!
そんなばなの今年の目標は『酔ってもめんどくさくならない』『お外で潰れない』『終電逃して泣きながらタクシーで帰ってこない』『吐くまで飲まない』『肝臓と胃を労る』だよ!何で飲み関係ばっかなんだろうね!そして2つ目と3つ目が同じようなのはきっと気のせいw

…あれ、何の話してたんだっけ。
あぁそうだ、そんなこんなで結構長いこと飲んでまして、11時くらいにおひらきに。
何かねねさんが『初めて酔ったかもしれないw』とか言っててびっくり。そしてお店出たあたりで『あ、もう大丈夫だわ、アルコール分解されたわw』とか言ってて2度びっくりw肝臓にアルコールリセット機能搭載の話は本当だったのか…!

そしてまぁ何やかやでこれから役者友だちのお芝居へまいります。1日に何かしらのやるべきことがあるって良いものだw
17:34  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/934-f3b7a3e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
