2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.10 (Wed)

16時間。

寝てたw



まず5年ものの音楽プレーヤーが何度目かのストを起こして電源がつかなかったのが全ての始まり。
それから登録会という名の選考会に行った際、登録カードにまさかの『将来の夢』欄があり、
(プロフィール帳かw)
と心の中で突っ込んだのも束の間。
まさに今1番悩んでいる問題を予想もしなかった場所で突き付けられたうえ、周りの同年代と思われる方々(平日13時に登録に来れた訳だし多分そう)が難なくその欄を埋めていたのにショックを受け。
その後せっかく新宿まで来たんだしママンの誕生日ケーキでも買って帰ろうと思ったんですが、一体何を買えば良いのかわからず結局地元のいつもの場所で買い。
家に帰った後にママンと弟2の進路(もうじき高3)の話の流れから、
『あんたはどうするの』
と言われて答えられず。
結局選考会に行ったバイトは落ち。
そんなに寝てなかったのもあってか、昨日の夜は私にしては珍しく本気で沈んでました。家帰った時と夕飯の時の落差がひどかったものw

で、そのまま珍しくラジオもつけずにふて寝して起きたら9時。その時点で12時間。
久々に寝すぎて体も動かなかったし、曇ってて起きる気もしなかったし二度寝w
そしてさっきようやく起きて布団の中からブログ更新している今に至る、と。最近下手するとスタパどころかミヤネ屋の時間まで寝てて困るw

うぅーん、それにしても寝るって良いこと。O型だからどんなに凹んでも寝るとある程度回復するのよね。何だろうこのポケモンみたいなシステム。
でもこういう時にお酒に走らなくなったのはきっと良いことw



さて、何だかんだでもう残り7時間。
何をしようかしらねw
14:17  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/943-b69e6819

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
