2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

今は大好きだけどね。

久々にニート生活から脱出だー!ちょっぴりご無沙汰、ばなです。

本日から宝くじバイトはじまりました。
初日から雨。後半は止む気配すらしない強い雨。冬ってこんな雨降るっけ。
我ながら自分の雨女っぷりにびっくりだぜwおかげさまで呼び込み台詞カンペがまさかの開始10分で使い物にならない事態にw
そしてくそさむかった。無茶苦茶さぶくはないんだけど、内側からじんわり冷えてくる感じ。結構厄介な寒さのタイプw
そんな中、1人でも人前でハイテンションに楽しくなれちゃうのだけが取り柄の私。てかあの寒い中、1人だろうと楽しく騒がなきゃやってられないわw
案の定、道行く人に『何でこの人1人なのにこんな楽しそうなの…?』と何か珍獣を見るような視線を結構受けたりもしたよ!そこは自分の中のドMスイッチを入れて乗り切ったけどね!『あぁ!その冷たい視線がたまらない!もっと!』みたいなw
だってそこでひるんだら色々負けじゃん!こういうバイトできないじゃん!
せっかく西田敏之が宣伝してるのに、内面に西田敏之みたいな感じのおやじを飼ってる私がこんなんでひるんだらダメだと思うんだ!
てか宝くじだもん、せっかくやるなら楽しくやりたいしさw

ところで、今回私が飛ばされた三鷹にも私の元バイト先であるパン屋さんがあるんですね。私のいた支店は新宿でしたが。
休憩の時に隣にあるスタバに入って、そこから出た時に見覚えのある後ろ姿が。
…多分、私がいた時の店長かと。
顔は見てないし、あちらさんも私の顔見ても覚えてないだろうけどw
でももしそうなら、新宿から三鷹に飛ばされたのかしら。店長だったはずなのに。
別人かも知れないけど、ちょっぴりトラウマ想起してモニョったりw

でもすぐ持ちなおした。
土曜日の夜が怖かった私はもうどこにもいないぜ!

で、また雨の中バイトに戻りました。
実働5時間半だけど、体感時間としては3時間くらいだったかしら。わりとああいうお仕事合ってるのかもねw1人でやりたい放題(悪い意味でなく)できたし、自己顕示欲も満たせるしね!

次は18日ですよー、また雨降るみたいですよー。嘘だと思うなら週間天気予報見ろってんだー。
明日ほんとは別のバイトしたかったんだけど、人数足りてるとか。むー。
でも久々に声出して喉が痛いから良かったw
00:14  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/945-7d9c45fc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
