2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

―貴女に芽生えた、中年性を育てる。

パッソの新しいCMの『ハナ女子大学』を一瞬『バナ女子大学』と見間違えました、ばなです。

新歓で履修組んでもらう時とか、一体時間割にどんな授業が並ぶのかw
意味もなく『バナナ史』とかあるんだろうね。略してバナ史。『バナナ心理学』とか。じゃあバナナ心理学科略してバナ心とかあるのかなー、そこまでくると普通に心理とか呼ばれてそうだw
あと全学部あれだ、酒関連は必修だよね!てか飲酒学部絶対あるよね!それか一般教養が酒関連ばっか!グループディスカッションという名の飲み会とかね!いいな!是非とも学校長自ら率先して指導にあたりたい!絶対キャンパス全体酒臭いよ!学祭期間はさらに臭いよ!
そしてよくあるリベラルアーツ的な色々学べる学部は中年学部だよね!これがバナ女子大学のウリだよね!
酒から野球観戦の仕方、スポーツ新聞の読み方まで体系的に学べる、オヤジ養成機関だよ!

…というかこの大学、20歳以上じゃなきゃ入れないぞw
そして、悲しいけどこれ、女子大なのよね…。



あ、ちなみにAIGスター生命の青い鳥が踊ってる『先取り隊』のCMも初見で『酒飲みたい』に聞こえましたよ!
♪酒飲みたい!酒飲みたい!
焼き鳥つまみに酒飲みたい!
酒飲みたい!酒飲みたい!
お前らつまみに酒飲みたい!
21:29  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/947-ae7b663e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
