2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.16 (Tue)

ばな、おさけ、すきー!

あ、こないだのポニョは見逃したんだけどw



昨日だかの、電車のホームから落ちたハタチの子を男の人が助けたニュース。

どうやら女の子は酔っぱらってたみたいじゃないですか。

『女の子が泥酔してこんなことになるなんて、みっともなさすぎる!本当に恥ずかしい!』
とかママンはプンスカしてました。
その横で、
『べろんべろんに酔って終電で相模湖まで寝過ごして泣きながら帰ってきた』
『初めての飲み放題で羽目を外した挙句、マックのトイレから出てこなくなった』
等の、此処を見ている人にはお馴染みの酒関連のネタに事欠かない私は、一体どのような顔をすれば良かったのか。
あまりにも他人事に思えなくて笑えないじゃない!もう!

まぁ、何ていうか、その男性の方の冷静な判断も素晴らしかったし、その女の子も酔ってたとはいえ悲惨なことにならなくて本当に良かったと思うのですけど。
『…こういう形でニュースになるのだけは避けたいなー…(遠い目)』
と痛感したばなでしたw

うん、でもほんと外でつぶれるのはやめよう。
今回は何もなくて良かったですが、泥酔して寝てる間に死んだり下手したら他人を殺す結果になったらそれこそ取り返しがつかないじゃないですか。
うん、私は免許とらなくていいや。もってても飲酒運転なんて毛頭しようと思わないけどね!



部屋飲み最高や!1人居酒屋なんて最初からいらんかったんや!
でもいつかやってみたい!
22:23  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■No title

私は、あのニュースでひたすら注意されました。
泥酔するな。
あそこまで、飲むな。
もう、耳たこですよ。

お互い次の飲み会気をつけようね。。。
RUU |  2010.02.16(火) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

■Re: No title

さっきRUUのとこ行ったら昨日1日3更新してて私と一緒で吹いたw

私の場合は隣でプンスカされることで遠まわしに注意されてたようなw
でもRUUはそんな無茶苦茶酔わないよねwちゃんと自制心あるじゃない!調子乗らないじゃない!

おぅおーぅ、気をつけようぜー・・・。
ばな |  2010.02.17(水) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/948-834b7bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
