2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.19 (Fri)

びあびあ!

20100219012410
バイト後&風呂上がりのビールうめええええ!!!この一杯の為に生きてるわまじで!

てかこの時期に缶ビール外に出しとくとまじで冷える!キンキンに冷える!外の気温マイナス軽くいってるからね!八王子ぱねぇ!まじぱねぇ!
だから暖かくなると冷やす方法がボウルに氷と塩入れてその中でくるくる回すのしかなくてねぇ…マイ冷蔵庫ほすぃ…。

こんなに美味いんだったらもっと買ってくるんだったかなぁ。いや、1人で思い切り飲むのは土曜日夜だけって決めてるからね!だいたい1人でたらふく飲むと、高確率で二日酔いするようになったからね!でもしばらく最近トイレさんとは疎遠だよ!リバース的な意味でね!

バレンタインの時に、自分へのご褒美(笑)と称してそごうの地下で売ってた日本酒買うんだったかなぁ…升もついてたしほしかったなー…。
大江山、飲んでみたかったなー。

あ、今日は普通サイズの缶だよ!長くないよ!
私はどうやら普通の人とビールの1本分の基準が違うらしく。
少し前にリルドさんやRUU、ぽっぽと飲んだ時のひとコマ。(うろ覚え)

リルド『私、家では3・4本しかビール飲ませてもらえないんだよねー』
ばな『え、瓶で?』
リルド『缶だよ!!』

瓶で3・4本なんて万万歳じゃない、と思いつつ大真面目に聞いた覚えがあります。
でもこないだお邪魔したばーちゃん宅では、次から次へと瓶のビールが出てきてびっくりしたwあ、あと牡蠣とてもおいしかったです!
ついでだしその時の牡蠣をはっつけておく。ばーちゃんママがわざわざ広島からお取り寄せして下さったものでございます。
何かもうばーちゃん宅にお邪魔する度に色々なお酒をいただいておりますwサクラワイン美味しかったです。
ほんと今度お邪魔する時はお菓子じゃなくてお酒もってった方が良いんじゃないかと本気で考えてしまうw

あー牡蠣の話したらもっとビール飲みたくなったわー!今度はちゃんと長いので買ってこよーっとw

…それにしても、こうやって私の部屋にビールの缶からが増えてく訳だから、きっと部屋にGさんもいっぱいいらっしゃりそうでこわい。Gさんビール好きだもの、確か。前に掃除した時にビールの缶の山に下敷きになったGさんの死体が出てきたもん。
もうこうなったら、1人で寂しいしGさんも一緒にお酒飲んでくれないかなぁ。あの形だと生理的にキツいから擬人化してくれるとありがたい。

お酒飲んだらきっと仲良くなれるよ!
アルコールは種族の壁も越えるぜ!





てかまず部屋の掃除しようよ自分。
01:21  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■瓶はない!

瓶だと冷蔵庫の幅を瓶の厚みだけでとっちゃうし、
缶なら潰すというストレス発散できるじゃない!!
とかそういうあれで(´∀`)

ちゃんとビール缶片付けようよ!
ヘルシア緑茶のペットボトルだしっぱなしのmeが言うのもあれだけど!!

ゴキブリ…擬人化…('Д')
リルド |  2010.02.19(金) 12:51 |  URL |  【コメント編集】

そうか、確かに場所とりそうだ。開ける時に栓抜き必要だしね!
その点、缶は開ける時と飲み終わった後でストレス解消になるわなw

月曜が缶・瓶ゴミの日なんだけど、出したら出したでとんでもない量の缶時々瓶がご近所や両親をドン引きさせるに違いないw
だーかーらー、2年前のも混じってるんだってば(´・ω・`)
そして缶に負けないくらいペットボトルもゴロゴロ。やばいよあれ!ゴミ袋2つ分あるよ絶対!
ヘルシア飲んでみたいけど飲んだことないわー。

脂ぎったおじちゃんでここはひとつ!
ばな |  2010.02.19(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/952-1f40dfb0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
