2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.22 (Mon)

どっちなのやら。

一昨日から今日までのダイジェスト。



一昨日:ワクショ→1人飲み

昨日:生まれて初めてリバースしつつ起きる。てかものっそい気持ち悪い。水分をとっては戻し戻しては水分とり。気持ち悪くて寝られず。ていうかもう出すものないですって!
牛乳飲んだら落ち着いたけど、夜になって
『あれ、何か暑いなー』→38・3度

今日:起きたら微熱程度に下がってた。おかゆとかみかんとかいただいてHP回復←今ここ



昨日朝の時点では二日酔いだと思ったんですが、夜になってまさかの38度で、あれー?妙に変だなー?状態。
というのもこないだ弟2がノロじみたものにかかって寝込んでたんですよね。だからそれがうつった可能性もあって。
でも一昨日お酒飲んだこともあったので、はじめは気持ち悪いのが二日酔いだと思ったんですよね。『うはーちょっと飲み過ぎたなー』みたいな感じで。
だけど出しても出しても吐き気が止まなくてw
『もう出すものないよ!私何かしましたか神様!ただすこーし飲みすぎただけじゃないですか!…うげげすみませんでした!もう飲みませんから!!』
とか神様に謝ったよ!全力で!
昼頃に牛乳飲んでやっとこさ吐き気がおさまったとこで眠くなって寝たんですが、起きたら何か暑い。だるい。
試しに体温計さしてみたら、
『38・3』
まさかの38度。去年暮れに褐色肌の熱気にあてられて発熱した以来じゃないだろうか。あ、でも2ヵ月ぶりか。
まぁまた寝て起きたら37度足らずあたりまで下がってたんですがね!

結局どっちだったんだろう。やっぱノロか、ノロなのか。
親には寝込んでるのをまさか二日酔いですだなんて言えないから、弟2がノロってたのを良いことにノロってことにしようと思ってたんですがw
多分ノロだったよね、うん、そういうことにしとこう。

いやー、それにしても寝ながらリバースして窒息死しなくて良かったです。そんなに量もなかったんでまだ良かったですけども。実際そういう事故もあるみたいですしね。
どんなにお酒好きだろうと、酒絡みの死に方はしたくないよ!ある意味私らしいのかも知れないけどさ!周りの人がお葬式で一体どんな顔したら良いかわからないでしょ!親が1番恥ずかしいでしょ!
だからあれだ、私が死んだらお墓にお酒を供えてもらえれば良いや。知らない人が見たら『あぁ、酒好きのおじいさんだったのかな…』と思うんだろうけどまさかの女。

まぁ今回のはノロだったと思うんだけどね!
ノロと二日酔いのほぼ同着みたいなね!ビデオ判定しても僅差すぎてわからなかったみたいなね!
そういうことにしておいて!
15:13  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/953-8d9004a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
