2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.02.23 (Tue)

何であんなみなぎってたんだろう。

如何せん今日も絶賛ひきこもりんぐでしたので、ネタがないことこの上なし。
バイトもしたいんだけどね、宝くじバイトも終わって他の短期バイトに予定入れてみてはいるんだけど、音沙汰なしw
バイトはしたいのよ、今は一応病み上がりとはいえこんな生活良くないもの!
家族からの冷ややかーな視線にも気付かないほど私はKYじゃないわ!
ただ、いざメールでお仕事紹介されてID何だったか忘れるってもう、ね…あばばば。
もー何が何やらすっとこどっこーい!!!

いやー、それにしても。
過去の記事をざっと見てみたんですが、このブログをはじめた当初の私(主にへっづ時代)は何であんなにかわいこぶってたんでしょうか。へっづだなんて特に可愛気を感じるような名前でもないのにw
だって語尾に☆とかついてるんだよ!顔文字もあったよ!ほんと何なの!
…まぁ、顔文字については今のケータイになってからいちいち登録し直すのも面倒なのではしょってますw

あれか、主にばな時代になってから可愛気がなくなったのか。酒飲むようになったからか。
だってへっづ時代(大学1年6月)のバトンで『夜遊びはしますか?』的な質問に対して、
『夜遊びには興味ありません!それだったら早めに家に帰って自分の好きなことやってる方がいいしっ☆』
みたいなこと書いてあって愕然としたもん。
今なんか『ヒャッハァー!飲みだ飲みだー!!女は黙って吉祥寺!!』とかやってる人間ですよ。そして何かあの☆入りの台詞は、
『早く帰って自分の好きなこと(=酒)やってる方がいいしっ☆』
ある漢字一文字を代入するだけで今でも意味が通用するよ!やったね!

まぁ、何だ。
あの頃より顔文字や☆の数は減ったけど、ダメ人間指数は確実に倍加したよねw
酒とバナナがいかんかったのだろうかww



もーう!汚れを知らなかった(多分)へっづ時代が懐かしいぞっ☆
(この際久しぶりに使ってみた)
18:09  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/954-8b843b3f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
