2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

ハイパーチュンチュンタイム!

もう3月なんですね!もう1年のうち6分の1が終わったんですね!
うわぁ自分で言っておいて悲しくなってきたよ!

先日の飲み会はどうもお疲れさまでした!とても楽しかったですw
当日みんなにほぼ丸投げな幹事ですみませんでした!みんなのおかげでつつがなく終われたと思うのw
もう何ていうか色々ありがとうございましたw
簡単にまとめると、

・10分前に着いた時のみんなの反応『ばなさん早すぎるよ!雪降るよ!』『もう1度電車乗ってきてよ!』『山手線一周してきたって良いんだよ!』
・呼ばれてもないのに来た挙句、みんなの話に入っていけないうえに自分の取り皿を枝豆の殻入れに使われた可哀想な安藤さん(命名:夜帰)
・彼(彼女?)は1次会で帰ってゆきました
・ちーさんはきっと良い奥さんになれると思うの
・序盤で早くも喉を枯らすリルドさん→『龍角散もってくれば良かったね』→『龍角散入り鍋!?』
・ハイボールのメニューのカテゴリ名を指差して『これ頼もうよ!これ!頼もうよばな!』とか絡んできたRUU
・指の先には『男と女のハイボール酒場』
・火の通った葉っぱしか食べられないの
・茶色いから食えるって!
・二次会会場までの道がわからない幹事
・他店の客引きのお兄さんに道を聞いたり偶然夜帰がそこ行ったことあるとかで何とかたどり着く
・てるさん合流



何かほんとみんなに丸投げてたからねこの幹事!ほんとみんなありがとう!
リルドさんとか二次会の時支払いしてくれてありがとうw
こんな幹事で良ければ、また飲み会フラグが立ったら全力で回収にいくよ!
ブログで『みんなで飲みたいなー』みたいな感じの記事書いてごらん!また更新して5分後くらいに私からメールがくるよ!(通称:善急メール)

今回残念ながら来られなかった方も、またそのうち飲みましょー!サシだって良いのぜ!
という訳でいつでも呼んで下さいなw



あまりにも暇なので、今は田舎に来ております。
今週いっぱいいようかと思った矢先に、4日5日に宝くじバイト復活のお知らせw場所は違うと思うんだけどね!
お金もないし何もすることないよりは有意義だよね!何かしらしてたいのだよ!
明日までかなぁ、いるんだとしたら。まだシフトわからないけども。
まぁ昨日は焼肉とビールをたらふくいただいたんだけどね!いいね!

さっき餌を撒いたので庭にすずめがいっぱいいます。
一網打尽で捕まえて串刺しにして炭火で焼いて焼き鳥にしたら美味しいかなぁ。ビールのお供に。
スポンサーサイト
17:08  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様ですー

案の定やってくれましたねー
雪ではなかったが津波呼び寄せるなんてホントさすがですww
今度はちゃんと遅刻(影響でない程度の)して下さいw

それはまぁ冗談として幹事お疲れ様でしたー(´∀`)
またどこぞの飲み会スメルをかぎとってお誘いくださいませー!
牛乳 |  2010.03.02(火) 19:06 |  URL |  【コメント編集】

■No title

雪女さん。
東京マラソンみぞれだったよ!
バナが、遅刻してこなかったからみぞれだよ!!
半分雪だよ!!

今度は、ちゃんと遅刻してきてね~。
でも、幹事お疲れ様でした。

メールの補足
ちなみに、次の飲み会健康診断後にしないかい?
4月中旬とか。
そしたら、さしのみ行けますよ☆
RUU |  2010.03.02(火) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■お疲れっす!

ダイアモンドダストとか、大地の怒りとか、タイダルウェイブとか、
召喚獣呼び出さないで召喚魔法唱えちゃうとかすごいよもう。
朝起きて津波とか聞いて爆笑しちゃったよw罰当たりにもww

つか、メモがカオスすぎるwww
安藤さんとかもう酷い扱いだwwwww
龍角散の鍋は全力でお断りしますよ!!
家帰って龍角散沢山食べたから大丈夫ーw

ではでは、幹事お疲れSummerでしたー!
また飲みに行きましょう(´¬`)ノシ
リルド |  2010.03.02(火) 23:34 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってごめんよー!

お疲れさまでしたー。そして来てくれてありがとね!
雪じゃなかったから完全に安心してたけどそっちかw私が時間より早く来るってだけで何でこうも色々起こるのかw
わかった、じゃあ次こそは5分くらいのみみっちい遅刻をしてこよう!てか遅刻するのを期待されるって何なんだろうw

飲み会スメルwただ酒の匂いを嗅ぎつけてるだけな気もするけどw
今日も何処かで飲み会の予感!

また一緒に飲みましょうね!
ばな |  2010.03.06(土) 12:02 |  URL |  【コメント編集】

↓のは牛乳ちゃんあてね!

○RUU○

RUUも来てくれてありがとうね!

とりあえずくそ寒い中でマラソンやってたのは知ってたけど、みぞれだったんだ!10分早く来たくらいじゃ完全な雪にはならなかったのかなw

遅刻するのをここまで期待される人間もいないと思うのw
5分が良い?10分が良い?
てかもうこれ待ち合わせ時間を設定する意味ないよね!

というかメール返してなくてすまないw
健康診断の後っていうのが何か面白かったw
大学の健康診断って、肝臓とかの検査はないよね…酒止められたらどうしよう…。
とにかくおっけーです!また飲みに行こうねw
ばな |  2010.03.06(土) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

■おまたしー

> ダイアモンドダストとか、大地の怒りとか、タイダルウェイブとか、
> 召喚獣呼び出さないで召喚魔法唱えちゃうとかすごいよもう。
> 朝起きて津波とか聞いて爆笑しちゃったよw罰当たりにもww
>
> つか、メモがカオスすぎるwww
> 安藤さんとかもう酷い扱いだwwwww
> 龍角散の鍋は全力でお断りしますよ!!
> 家帰って龍角散沢山食べたから大丈夫ーw
>
> ではでは、幹事お疲れSummerでしたー!
> また飲みに行きましょう(´¬`)ノシ


お返事遅くなってすまそー!
リルドさんも来てくれてありがとうね!

雪が降らなかったから完全に気抜いてたけどそんなとこに影響が出てたとはねw
私が時間より早く来ることで日本だけでなく地球がヤバイとかほんと何なんだろうね!
むしろ私自身が召喚獣という可能性も・・・!こんなの召喚したのは誰だろwきっと何かの間違いで呼びだしちゃったんだよね!

安藤さんかわいそすぎるwww飲み会に来たのに酒も飲めず(てかオーダーすらも聞かれず)食べられず、取り皿は勝手に枝豆の殻入れにされ、会話にも参加できずw何この悲惨さ!てかそれ以前に呼んでないしね!
龍角散鍋・・・何か色々なエキスが溶け出して薬膳鍋チックになったり・・・しないかwちょっとヘルシーっぽいような気もするよね!スースーするのが難点か。そこはまぁチョコミント的な感じに考えてもらえば何とかなるような気がする!
てか家に帰ってから食べたのねw約4時間フルタイムでツッコんでたしねw
フルタイムっていうと何かパートっぽい響きがするよね!
☆ツッコミをいれるだけの簡単なお仕事です☆
☆「ボケを見たらツッコまずにはいられない!」そんなアナタにピッタリのバイト、あります☆

それにしても楽しかったわw
また飲みに行こうねー!
ばな |  2010.03.07(日) 00:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/957-2f00eb6d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
