2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.07 (Sun)

いちばん

そういや昨日「О型女の取説」なる本を立ち読みした訳ですよ。よくありがちな。
・・・結構当たっててびっくりしたw貴様、見ているなッ!
個人的に「可愛いって褒められるよりも男前と褒められる方が嬉しい」「相手が提案してくれたものに「いいね!いいね!」と言って賛同する」ってのがヒットw特に後者の賛同のしかたが「いいね」じゃなくて「いいね!いいね!」なあたりものすごくそれっぽくて笑ったw
本質はかなりО型な性格で本来結構わかりやすい性格のはずなんだけどねwユングの類型論でやると、8つのタイプのうち1番わかりにくい性格なことに定評のある「内向的直観」タイプだからね!だから全部Оって訳でもないんだろうなぁ
本来心理学的には血液型占いなんて信じない方向らしいんだけどねー、でもやっぱり当ることもあるのかもしれないw

で、色々見てたらどうもО型は4つの血液型の中で

・1番肉食が体質的に適してる
・1番良く食べる
・1番朝に弱い
・1番殺傷能力が高い

みたいで。これどこの肉食獣ですか!最後のとか一体何なんですか!そんなの知っても日常において何の役にも立たないじゃないですかww
他の3つはだいたいあってるwでもいくら肉食が適してるからって「О型女は焼き肉が大好き」「О型女のいるところには必ず肉の匂いがする」ってのは流石にないよ!いや焼き肉好きだけどね!
むしろこれ私の場合「焼き肉」を「酒」に置き換えればしっくりくるんじゃなかろうかw

あ、今日はちゃんと起きられました。昨夜は賢く飲んだよ!
焼酎ナイトだったんですが、ちっちゃいカップのしそ焼酎と芋焼酎を買って飲んでみました。
焼酎はそんな飲めないかと思ったんだけど、しそも芋も美味しいね!特に芋焼酎は思ったよりすごく飲みやすくてびっくりした!焼酎の中で1番飲みやすいかもしれないwwロックだからちびちび飲めて調子に乗りすぎる心配もないしね!いいね!いいね!

飲み会で芋焼酎のロックを頼むばなが見られる日も遠くありませんw
ビールに日本酒に芋焼酎とかオヤジ化に歯止めが利かないよ!
18:21  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/959-a14b2e03

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
