2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.11 (Thu)

私はチョウチンアンコウになりたい。

いくら引っかかりそうな言葉を変えても管理者のコメントがスパムで引っかかるってどういうことなんでしょうかwどうもばなです。
バナナが如何わしかったらばな自体が卑猥じゃないですか!存在を規制されちゃうよ!

さっき久しぶりに外へ出てみたんですが、いやもう花粉がやばいね。花粉で死ぬ人そのうち出てくるんじゃないかなって勢い。
マスクしてても数歩歩けば鼻水が垂れてきて、鼻かんで歩きだすとまたすぐ垂れる。
今も、数文字書くと鼻水が垂れてきて、鼻かんで数文字書くとまた垂れてくる。ティッシュはマウスのすぐ近くにスタンバーイ!
鼻にティッシュ突っ込んでも鼻水で押し戻ってくるんだよね!鼻水の力恐るべし!
前の記事で「ゴミ箱が男子学生の部屋のそれ状態になる」って書いたけど、それ以上だね。1日でゴミ箱いっぱいになるもん。勝負したら勝てる自信がある。花粉症なめんなよ!

ただ鼻水出てくるならまだ良いんですが、猛烈な痒さを伴って分泌されるのがまたキツい。涙も嘘みたいにポロポロ出てくる。
痒くて痒くて奇声出しながら悶えてるからね!
「うぅぅぅぅぅっひぃぃぃぃあぁぁぁああぁぁぁっひょぉい!!!」
「くふぅぅぅううぅぅぅあっひゃぁぁぁぁぁああああぁぁぁんがぁぁぁぁああ」
「よぉおぉぉおおおおぉぉぉぉおおぉぉぉぉっ、ポンッ」
最後のは如何にも歌舞伎風に悶えてたから、帳尻合わせに鼓の音を出してみた。花粉が脳にまで回ってるのかもしれないね・・・!
ほんとティッシュは心の友。ティッシュは俺の嫁。ティッシュなかったら生きていけない。ティッシュ借金のカタにとられたら死んじゃう。鼻セレブ!鼻セレブだけはお助け下されー!!

春だけ花粉のない水中で生きていたい。海に帰りたい。花粉の届かない海深くで暮らしたい。
春になったらエラが出てくるようにしてくれませんか神様。1シーズン限定で良いんで。
身体のリフォーム、お願いします。
23:43  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

沖縄、花粉ないみたいですね。この時期は毎年、南の島で暮らしたいものです。

あと、チョウチンアンコウの生態って、風変わりで面白いらしいよ!メスとオスの大きさが極端に違ったり!時間があったら調べてみてネ笑

花粉ふぁいと!!
ばばーさん |  2010.03.12(金) 11:47 |  URL |  【コメント編集】

花粉症なったことないや('A`) わたしは真夏に風邪ひくヴァカですからね(w
お大事にしてくだされー!

鼻セレブやばいね!
でも鼻水が究極に出てるときに鼻セレブを使うと、ティッシュがビチャビチャになってちょっと困るw
ポ |  2010.03.12(金) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

■○ばーさん○

みたいねー。今だけ南の島へ避暑ならぬ避花粉したいわ!

さっきちょろっと見てきたwオスがものっそいちまくてメスに取り込まれるんだよね!メスしかあのピカピカはないんだよね!
すげぇ不可思議w深海魚はそうこなくっちゃww

首のあたりにエラが出てこないんだったら、おでこからピカピカが生えてくるんでも良いや!
ばな |  2010.03.12(金) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■○ポ。○

良いなー!憂鬱な気分になることなく春の訪れを喜べるって素晴らしいことだよ(´・ω・`)
花粉症なんてなるもんじゃないよ!こわくて外に出られないよ!
夏も風邪になる要素満載っちゃ満載だからねー。
てか馬鹿は風邪引かないよ!w
大事にするー!ありがとうー!
…まぁそうこうしてるうちに目の前に使用済みティッシュの山が築かれてるんですけどね!

鼻セレブ、数回しか使ったことないけどねwあれは使用する時だけじゃなくて、買う時にもセレブ感も味わえる代物だよね!
確かに適度にしっとりしてる分、使用後が水びたしになりそうだwかんだ後は水分いらないよ!
ばな |  2010.03.12(金) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/962-07093687

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
