2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

たたかうバナナ

20100312215209
花粉症が国民病になっている今、そのうちティッシュ狩りなるものが起こるんでないだろうか。
路地裏とかへチンピラ数人に連れてかれて、

『おらティッシュ出せよ』
『出せないですよ!ティッシュがなかったら外歩けな…っがはっ!』
『つべこべ言わずに出せば良いんだよ!ほらお前ら探せ』
『アニキ!こいつ鼻セレブ持ってましたぜ!』
『ほぅ、なかなか良いもんもってんじゃねぇか』
『…は、鼻セレブ!鼻だけは…!』
『こいつのティッシュを全部巻き上げろ、残らずな』
『へい!』
『うわああああやめてくれええええ』

『…アニキ、こいつどうしましょう』
『そこに捨てておけ』
『へい』

『うぅ…ティッシュ…ティッシュがぁ…っぶぇっくしゅ!』

みたいなね!
まぁなくなったらその辺で買うかティッシュ配りの人にもらえば良いだけの話なんだけどもね!



それはそうと、昨日またショウガ科の植物の精(仮)を描いてたら、悪ふざけで画像のように進化しました。
画像は戦闘仕様です。ただの飲んだくれバナナが、スマ○ラに出てきそうな感じになりました。

でも、ばなからしたらスマ○ラの会社はブラックだと思うのです。
だってあれあるじゃないですか、マリ○カート。
バナナ(皮)が突如として高速で走るゴーカートのようなものの後ろに召喚されて引きずり回されたり、ボタン1つでカートから引き離されて道路に放置されて、運が悪かったら他のカートに撥ねられたりするんだよ!
1つだけならまだしも、いくつも出てきた場合が悲惨だよね!

『っうわああぁぁぁぁ…』
『ジョン!!…くそっ、ジョンがやられた!次は俺の番か…!!』
『いいえ、それはトムです』

てかこれ最早ブラックとかの問題じゃないよね!893の鉄砲玉みたいなもんだよね!
カタギかどうかの問題になってきたよ!恐ろしや任○堂!



…とりあえず任天○さんにごめんなさいしようか。
21:49  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/963-ddeb3b81

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
