2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.15 (Mon)

雨と雪との間には。

20100315213308
雨女ですから。冬季限定で雪女。私の行く先に雨雲あり!

さきおとといあたりを境に、あんなにひどかった花粉症の症状がピタリと止まりました。外に行く時はマスクは手放せないけどw
暖かいはずなのに、まぁ突然随分と楽になったものです。

明日は追いコンです。
いやー、飲み会は好きなんですが、サークル関係の大勢での飲み会だと躊躇してしまうw何かね、居場所がないような気がしてw

新歓は確か4年は自由参加だったはずだから出ないよ!だって最高学年として役に立てるはずがないものw実際役に立たなかったものw
1年経ったからもう時効だと思うしサークル関係者も見てないから言うけど、去年の新歓で色々キてしまって、3日ほど仮病使って休んでしまったのだよねwあとは最終日だけ行ったw
その間、京王線途中下車して芦花公園をうろうろしたり、ひたすら寺社仏閣巡りしたり、神代植物公園行ったり、深大寺うろうろしたりしてた。思う存分お花見したよ!楽しかった!
こんな考えは良くないけど、私1人いなくても目標の30人集まったじゃないさ。私1人の力なんてたかが知れてる気しかしないのですw
頑張って30人集めたみんなには申し訳ないけど、私自身新歓のことからどうでもいいことまで考えすぎてしまって、かなり精神的にキてたんだw
要領が悪くて、みんな談笑しながら作業してる横で無言で必死で作業してて『あれ、何で私こんなに必死になってるんだろう』ってふと我に返ったこともしばしば。少人数ならまだ良いけど、大勢でいると何か寂しかったりするんだよねw新歓パーティとか大学から店に向かう時点で帰りたくなったよ!
もう学祭も仕込みもやらなくて良いんだって思うとすごくほっとするw



と言う訳で明日飲み会あるけどばなは寂しい!
誰か飲もうぜ!
21:30  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/966-95a987cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
