2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.20 (Sat)

白ばっか

20100320010437
最近、あまり好きではなかった牛乳と豆腐が好きになりました。これが年を取ることによる嗜好の変化でしょうか。
どうも、ばなです。

牛乳は給食じゃ残さず飲んでたんだけども。
給食でさして好きでもないのにあれだけ水分代わりに飲んでると、家だとなかなか飲もうとは思えなくてw
それが年齢上だけ大人になって二日酔いに悩まされるようになると、何となく遠ざけていた牛乳が救世主に早変わり。あ、救世主って書いてメシアね!
だって二日酔いの皮をかぶったノロにかかった時に、あれだけ気持ち悪かったのが牛乳飲んだらおさまったからね!牛乳とか乳製品系統は二日酔いに良いと聞いてはいたけど!まじ牛乳さんパねぇ!
それ以来何かとお世話になってます。飲んだ翌朝の心の友。トイレは教祖様。
そして風呂上がりにも飲むようになりましたw風呂上がりのビールこそが至高だと思ってたけど、牛乳の方が水分とれるし健康的だしねw
まぁ風呂上がりのビールが1番だけどね!

豆腐も何故か物心ついた時にはダメだったなぁ。あのあんまり味のしない感じが苦手だった。
ちょっと前に麻婆豆腐がまず食べられるようになって、最近冷奴が食べたいと思うようになった。というか好んで食べてるw桃屋のラー油をかけて食べるのが好き。
絹はわりと食べられるようになったけど、木綿はまだちょっと苦手だわw
半熟の卵もそうだなぁ。半熟オムライスは好きだけど温泉卵は苦手w生卵だけど卵かけご飯はやっぱり苦手w
あ、後はとろろも食べられるようになったか。

少しずつ食べられるものが多くなってきてはいるけど、某橙色の根菜とは一生平行線な気がするw
だから沖縄には嫁げない…にんじんシリシリ(炒め物みたいなの)大好きな沖縄の人とは結婚できない…。沖縄の人って顔が濃いし南国系男子率が高いから、個人的になかなかムフフなんだけども。

画像は、祝・復活なミルミル。ヤクルトの神宮開幕戦はミルミルナイターだそうで。
後ろ見たら、あの根菜の野郎素知らぬ顔してミルミルにまで入ってやがった…!


まぁにんじんジュースは飲めるんだけどね!
00:58  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

久々に見に来たー

あのぉー・・・女を捨てないでください・・・悲しくなりました・・・
ハヤト |  2010.03.21(日) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

どうもどうもーw

改めて最新5記事を見返してみたら、何かもうものすごい勢いで女捨ててるね!地平線の彼方へ大きく振りかぶって全力で女を投げ捨ててるね!
言われて初めてハッとした!そして私も悲しくなったwそういや女だったわ!
こないだテレビで西田敏行を見かけたもんだから、すっかり同じような気でいたよ!

むむむ、ちょっとは女に戻りたいぞw
ばな |  2010.03.21(日) 00:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/973-f26d304c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
