2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.03.27 (Sat)

ちまいのから打って何が楽しいんだよ!~昨日の血迷言~

セリーグも開幕しましたね。
でも昨日のことには触れないで下さいお願いしまsいやああああらめえええええ!!!

…まぁ何だ、ちまいの乙でした。次頑張れば良いさ。

全然関係ないんですが、お兄ちゃんに是非ともお兄ちゃんになってほしい。日本語でおkって言われるのは目に見えてるね!
ちゃんと言うと西武のお兄ちゃんに実の兄になってほしい。これまたよくわからない願望がふつふつと!
家に帰ってきたら
『よし、ばな!ラーメン食いに行くぞ!』
とか言われてそのまま食べに行きたい。
あわよくば一緒に飲みに行って、
『ばなはビールもおかわりか!流石俺の妹だな!よーし、今日はお兄ちゃんの奢りだ!ガンガン飲め!!』
『わーい☆お兄ちゃんだーいすき(*´∀`*)』
とかやりたい。何だこのノリ。

それかやっぱりちまいのに是非弟になってほしい。私の方が9歳下だけどね!
お姉ちゃん』て呼ばれたいぜ!
いつからマウンドに上がった時に時折死にそうな顔をするようになったの!それだから昨日フルボッコにされたのかな!ベンチ下がった後のちまいのの方がちょっぴり可愛かったとか思ったのは内緒だよ!触れるなとか言っておいて結局語る辺りもうダメだね!
ちまいのはやっぱりかわいいよかわいいよ。

そしてまた脈絡が全くないんですが、最近よく西田敏行を見かけるようになって、何となく親近感を感じて同じような気でいたら何か笑い方が似てきたどうしよう。
釣りとか始め出す前に誰か私に女だということを自覚させてくだちい><



あ、そういや私これから中国行くんだった。
とりあえず日暮里から京成スカイライナーに乗って成田へ行きます。
11:44  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/980-7ecee786

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
