2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

今更ながらのお花見まとめ

20100408150231
3日はご存知の通りお花見でしたよー。ばなです。

以下時系列無視のまとめ↓

・はしゃいだ結果の大荷物
・しっちゃんがかわいい
・こんなオヤジにまでお土産買ってきてくれた。韓国海苔美味しかった。しっちゃんかわいいよしっちゃん
・ハヤトがいっぱいおつまみになりそうなの作ってきてくれた。わーい
・卵焼きウマーだった。彼女はきっと良い奥さんになれると思うw
・お花見後の二次会でお邪魔した時も思ったけど、さすが酒好きのハヤト家。色々心得てる
・やっぱり面白いばーちゃん姉妹
・何で無言で変なポージング大会始めるんですか
・何でサタデーナイトフィーバーし始めるんですか
・ばーちゃん『みんなでこれで写真撮ろうよ!』
・即席『サタデーナイトフィーバー(SNF)同好会』誕生
・端から見たら謎の団体にしか見えない
・マサくん(ばーちゃんの従弟)超恥ずかしそうだったw
・まだ高校生だというのに変な大人たちに付き合わせてごめんね!
・ばーちゃん姉妹がおでんとお酒を持ってきてくれた
・おでん美味しかったー、卵ウマー
・ばーちゃんが最後までちくわぶ探してた
・お酒のラインナップが日本酒、ペットボトルの焼酎、泡盛、梅酒など
・とても大学生中心のお花見には見えない
・もちろんマサくんはソフトドリンクです
・お酒持ってみんなで写真撮ろうとして、手近にあった小さな泡盛の瓶を持った私
・はげちくん『1番大きいのじゃなくて良いんですか!』
・その手には焼酎のペットボトル
・いやー、彼はできる男だw
・ハヤトがパフォーマンス道具を持ってきたらしくパフォーマンスを始める
・すぐさま周りの注目の的になるハヤト
・そこに近づく1人のおじさんが!
・どうも前の日曜に行われたハヤトのパフォーマンスを見ていた人らしい
・『久米川のジャグラー』と呼ばれるハヤト、かっけぇ
・公園の遊具に遊びに行く21歳たち
・動物に乗ってゆらゆらするやつに乗ろうとしたら小さい子とお見合いになるばーちゃん
・ハヤト『躊躇したら負け』
・私が動物のやつに乗ったら後ろに仰け反って落ちかけた
・下手な絶叫系の乗り物よりこわかった
・その後アスレチックで子供たちに混じってはしゃぐ21歳たち
・私は何か乗ったら遊具が壊れそうなので傍観
・子供たちに冷ややかな視線を向けられながらもはしゃぐ21歳たち
・遊具の対象年齢は『6~12歳』
・弟1の友達であるKくん(河辺在住)の彼女のしっちゃん
・『弟1くんがいつも朝早く来て勉強してるとこをKが邪魔して迷惑だったろうに、構っていただきありがとうございました』と言われる

その後にハヤトの家にお邪魔になって、ハヤトのおじいさんの仏壇に嬉々としてお線香&般若心経(ラップver)を唱え始めるばーちゃん姉妹とか、怖い話に怯えるはげちくんとSに目覚め始めたしっちゃんとか、大学生5人で一升瓶半分開けちゃったとか、まぁそれはそれは楽しかったですw
その後ハヤト宅にお泊まりさせてもらったり。お泊まりってテンション上がるよね!
何はともあれ、企画してくれたばーちゃんとお家にお邪魔させていただいたり色々お世話になったハヤト姉弟には感謝なのです。ありがとうね!
またこんな風に飲みたいなー!



おまけ~弟1の反応とか近況~

・Kくんがちょっかい出して何ちゃらな下りを弟1に話す→『夫婦じゃねぇか』
・弟1によると

しっちゃん高校入学当時
弟1・友『可愛い子キター!!やっべまじ可愛いどうしようどうしよう』
Kくん『俺は別に興味ねーし』

学祭のあたりで付き合い始めた2人の姿が!

・そんな弟1は現在新歓で野球部に可愛い子を入れようと奮闘中です
・お洒落にも目覚めたんですがイマイチ垢抜けなくて困る、てか服に着られてるんだよ
・髪まで伸ばそうとしてた
・香水買う以前にすべきことがあるだろう
・部屋に散らばる何冊ものファッション雑誌
・人の体型云々言う前にまず自分が痩せろ、その腹は何だ
・そんな姉も成績のことを突かれると痛いです
・何だかんだで勉強は頑張っているようです、姉と違って
・単位の取得や教習所も順調なようです、姉と違って



そんな訳で、ばな家は今日も平和です。
スポンサーサイト
14:59  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

先日はありがとうございます!!

SNFなんかカッコいい(笑)団体名に決定かな?!

そして、お宅のタッパーを叩きすぎて申し訳ない(涙)可哀相なタッパー…。叩きたい衝動を抑えきれなかったのです…。彼らは無事ですか?

またSNFで集いましょう(笑)もちろん弟君も大歓迎よ!!
ばばあさん |  2010.04.08(木) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: タイトルなし

そんなSNにこんばわーw

いえいえ、こちらこそ本当に楽しかったですわー!ありがとうございましただ!

SNFかっこいいよねwどこぞのサークルっぽいww

いやいやw我が家のタッパーは精鋭揃いゆえ、そうそう壊れるようなやわな輩はおらんですよ!
ばーちゃんの叩き方が妙にサマになってて面白かったしwwラテンの血が騒ぐよね!

おぅおぅ!またSNFしましょうぜ!!弟シャイだけどそのうち引きずってくるぜww
ばな |  2010.04.10(土) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/990-8da23d42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
