2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.10 (Sat)

貧血週間と飲酒欲求の相関についての研究

やっとこさ貧血週間に入りました、ばなです。明日が2日目に当たるんですが、授業始まる前にピークを迎えちゃって良かったわー。
ノンカフェインで貧血に良いらしいライチ茶を飲んでいます。甘くてんまいー。

そんな貧血週間が始まると、不思議と酒を飲みたくなくなります。
「いやだー、おさけのみたくないー!!」的な感じでなく、「んー、何かいいかな別に・・・」的な。
まぁでも貧血週間の前後やら最中に酒を飲むのは健康にもあまり良くないらしいし。身体を冷やしたり悪酔いするそうで。適量なら問題ないらしいんだけど、1人だと結構飲んじゃいそうだしなぁw
自動休肝日ということで、おとなしくしときまーす。

最近お家で1人酒の回数が減ってきています。眠かったり、家飲みしても良いと決めた土曜日に家にいなかったり。
去年とか一昨年とかひどかったからなぁw確かに今思い返してみてもアル中になったと思われて当然なレベルww
きっと今年は忙しくなりそうだから、さらに回数は減りそうかもなー。「土曜日に美味しいお酒を飲むぞ!」で頑張れるかなw
もうそれかあれだ、「体調不良とかのっぴきならない事情以外で授業を1つでも休んだ場合その週は飲酒禁止」にするか。夏とかどんなに飲みたくてもビール飲めないの。うわあああああいやだあああああ!!!!

あー何か色々不安だ!だけど今飲んでも美味しくないぞ!良くないお酒だぞ!第一お酒ないし!
ああああー!!!
23:31  |  酒呑日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/992-35ac6f9a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
