2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.15 (Thu)

心理ってすげぇ、改めてそう思った。

ゼミを適当に取ったにしろちゃんと選んだにしろ、きっと1度はこういうことになっていたのだと思います。
去年は早々とゼミに出なくなってしまったのでわかりませんが、後期まで出た方のゼミではそういう話は出ませんでした。そして今回のゼミの先生も『この学校のゼミでは特殊かも知れませんが』と言ってました。
でも。



ゼミ合宿と飲み会あるとか聞いてないよおおおお!!!!



サークルの後輩(片方は元、だけど)2人もいるし4年も私含めて5人だけど、みんな友達と一緒に受けてるんだよ!1番心にくるパターン!
それで合宿とか!飲み会とか!やっとサークルから引退してそういった類のものから解放されたと思ったのに!うっわどうしよう死にたい!!
お酒は好きでもこういう飲み会はキツいものがあるよ!社会に出たらこういうの増えるんだろうけどさ!飲み代出るにしてもさ!
先生!去年だか一昨年しばらく出てなかった必修にいきなり私が出てびっくりしたのはわかります!心理の教務関係担当で何かしら迷惑かけてたらごめんなさい!でもこれはあんまりです!!
それに何で私のトラウマ知ってるんですか!なに人のトラウマ想起させてるんですか!何時の間に私の心を読んだんですか!心理学科だからですか!!先生ほどになれば心理学ってそんな妖怪じみたこともできるようになるんですか!
そんな授業の最後にサラっと
『あ、このゼミ合宿と飲み会がありますので』
とか言わないで下さい!授業始まる前から十分精神攻撃食らってるんです!もうやめて!ばなのライフはもうゼロよ!!
残ったゼミから選んだにしてはわりと楽しそうなゼミだなぁとか思ったのに!持ち上げといて最後に落とすとか!!くそぅわかってやがる!!



…来週日にち決めるらしいけど、何かなかったかなぁ…。
18:44  |  徒然日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

この際、飲み会で友達になっちゃえ!!
合宿とか通して、仲良くなったりも出来るし。(経験談)
逃げ出すより、入っちゃえ!!

でも、飲み過ぎは、絶対駄目だよ!!
トイレと友達NGで!!
お友達は、人間のみにして下さいよ!

バナなら出来るよ!ゼミ頑張ってね
RUU |  2010.04.15(木) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/997-233bddae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
