2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.05.12 (Wed)

多分15時頃に書いたやつ。

今日はちまいのなのでレッツ神宮なのです。ばなです。雨降らないと良いのだけどw
平日のオリックス対ヤクルトとかまったりできそうで良いやw

交流戦が始まって、当分巨人をアシストしないですむことに胸を撫で下ろすそんな私はヤクルトファン。何で毎年GWは東京ドームで巨人とやらなあかんのですか!
パリーグがんばれー!巨人をフルボッコにしとくれw

あとあれだ。当分中日と当たらなくてすむのはありがたい。
だっておはげさん怖すぎるんだもん!何でヤクルト戦であんな打つのかwこないだに至ってはサヨナラHR打つわ!ブランコよりもおはげさんのがこわいよ!
ちまいのもスワローズダイアリーですごいバッターだから怖い的なこと言ってた!そしたらHR打たれた!おはげさんにはいつも打たれてる気がするよ!
でもヒロイン見てると敵ながら憎めないwおはげさんかわいいよおはげさん。敵に回すとこわいだけで!

それと中日といえばチェンがたまらん。もろタイプ。
あれ、確か去年の最優秀防御率だったっけ。CSでヤクルトがめった打ちにしてから調子が良くなさそうで心配。
でもね、打たれてからが本番なんだチェンは。打たれた自分に腹が立つと言わんばかりの表情でキッと帽子をかぶり直すあたりとかもうね!それでさらに打たれてるとたまらない!でもって体格も良いしね!ハァハァものだよ!
阪神の林ちゃん(いすけ。最近見ないけどどうしたんだろう)もそうだけど、私は台湾人フェチなのか。アジア系フェチなのか。後者だろうなぁ、うん。沖縄の人とか好きだもん。山田優の弟とか出てるとちょっと凝視するもん。人参シリシリは食べられないけどw
いつだったか、ダースとチェンが同じ日に先発しててハイパー俺得タイムでイィィィイイヤッッホゥウゥゥウ!!!だったんだよなぁ。
ダースはもう高校時代から目つけてニヤニヤしてたね、うん。あわよくばヤクルト来ないかなとか思ったね。ふへへw

何でダースやらチェンやらあのあたりにハァハァしてる癖にヤクルトの石川は俺の嫁なんだろう。
ちまいのってもろ日本人じゃん。日本の古き良き時代の田舎の子供のような顔立ちじゃん。ちっちゃいじゃん。二重でもないじゃん。
まぁかわいいからいいけど。考えるのめんどくさくなっただけだけど。

最近ママンが中澤が投げてるのを見る度に『あら、またあのかわいい子出てるじゃない』とか言ってて興味をもった模様。家ではかーしまに雰囲気が似てるねという話で落ち着く。
ヤクルトのピッチャーは基本みんなかわいいんだよ!たてやまんはかっこいいんだよ!
私の中では1番ちまいのがかわいいけどね!いくつになっても!

ではそんなちまいのを応援しに行ってまいりますー。今日こそ勝てれば良いな!
スポンサーサイト
21:54  |  野球日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://winterheads.blog98.fc2.com/tb.php/999-11fd2d36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
